みなさんこんばんは!

今日は短かったようで長かった電脳世界編の最終回です。

5章は今までで1番短い章でしたが、内容は濃くしたつもりです(あくまでつもり)

では、さっそく最終回いってみよう!



クロムの4コマ 5-75



シリアスからのいつもの!







今回のエンディング動画は、今後のお話でのフラグになるような、そんなシーンがあるのでお見逃しなく!

さてさて、今度の6章は9/1(火)からスタートとなります。

次章は訳あってタイトルはまだ伏せますが、そのうち分かります。

では、また明日!

みなさんこんばんは!

もう8月も終わりですね。

長かったようで短かったですが、自分は今年はかなり遊んでた気がします。

ま、おそらく今年だけだと思いますが......

では、今日の4コマです。



クロムの4コマ 5-74



次回、最終回です!

では、また明日。

みなさんこんばんは!

原稿は無事終わってますが、何かと用事つくしで暇な日はないですね。

総距離を見てみると結構な量な気がします。

では、今日の4コマです。



クロムの4コマ 5-73



その時、突然モニターが.....?!

では、また明日。

みなさんこんばんは!

ゲームって調子いい時と悪い時がありますね。

できればいい時が続けばいいですが、現実は.....

では、今日の4コマです。



クロムの4コマ 5-72



シキもびっくり(^_^;)

では、また明日。

みなさんこんばんは!

今さっきやっと、キャンプ編の原稿を脱稿しました!

いやー、のんびりとやってたせいか、ずいぶんと時間がかかってしまいました。

でもこれでひとまずは〆切がある作業は全部終わったので、肩の荷が下りました。

あ、明日はディズニーシーに行ってきます。

では、今日の4コマです。



クロムの4コマ 5-71



歌姫との再会。

では、また明日。