みなさんこんばんは!

長々と続いていた時間旅行編は、今日が最終回です!

なんと6章は1年と1ヶ月も掲載していたんですよ?本当に、長かったなぁと思います。

それでは、最終回です。



クロムの4コマ 6-297



そして、こっちはいつものエンディング。







今回も、もちろんとっておきがあるので、最後まで見るのを推奨します!

さて、最終章の「再会の約束編」ですが、今回は少しお時間を頂いて10月23日の夜(正確には24日の0時くらい)からスタートしたいと思います。

それまでの日にちは何か連絡があればします...という感じです。

それでは!
また明日。

みなさんこんにちは。

色々とありましたが、次回で時間旅行編も最終回です。

おそらく今晩中にはエンディング動画と共に上げると思うので、お楽しみに。

では、4コマです。



クロムの4コマ 6-296



では、また明日。

みなさんこんにちは。

ただいま6章のed作成中です。

明日には公開なので、結構急ぎ急ぎでやってますね。

では、4コマです。



クロムの4コマ 6-295



では、また明日。

みなさんこんにちは。

2日ほど前から、規則正しい?就寝と起床を始めましたが、生活習慣を戻しても状況は依然何も変わらないままなんですよね。

そう、何も変わりはしないのです。何も...

では、4コマです。



クロムの4コマ 6-294



では、また明日。

みなさんこんにちは。

昨日は就職ガイダンスの方に行ってきました。

まだ内定が貰えてない人は全員参加のはずなのですが、やなり来ない人はいるようで。

そうでなくとも、もうこの時期に1つも決まって無い人は少ないみたいです。当然ですね......

では、4コマです。



クロムの4コマ 6-293



では、また明日。