4周年記念イラスト


みなさんこんにちは!

1日遅れましたが、当ブログは3月6日をもちまして4周年を迎えました!いやあ、めでたい...!

今年からは5年目になりますね。ありがたいことです。

これからもいつも通りのんびり更新していきたいと思うので、どうぞよろしくお願いします!

ではでは。

メアリー


久しぶりに落書きでメアリーを描きました。

3年前にも1回だけ描いてますね、メアリーは。

ではではー

年賀イラスト 2017


みなさんこんにちはー

今年も無事に描けました!年賀イラストです‼︎

今年の担当は桜衣...ではなくミナノですね。かわいいッ!(親バカ)

ではではー

クラウン(擬人化)

どうも。

先日今までのクラウンの姿が幻覚だったという事が判明しましたが、球体姿の擬人化を友人が見たいと言っていたので描きました。

目が死んでるとかは言ってはならない...!

ではでは。

桜衣 基本衣装決定


みなさんこんにちは。

長らく続いていた桜衣の基本衣装を決める戦争もこれにて終結。

今後は上記のイラストの服で行こうと思います。

ではではー