みなさんこんばんは。

時が過ぎるのはあっという間で、もう金曜日です。

最近は一週間がやたらめったら早いぞ...?!

では、4コマです。



クロムの4コマ 7-228



では、また明日。

みなさんこんにちは。

昨晩pso2にてデウスにボコられるということがありました。

死にまくってパーティに迷惑かけてたのでメンタルブレイクしてましたね。

どんな言い訳も理由にはならない...!

では、4コマです。



クロムの4コマ 7-227



では、また明日。

みなさんこんにちは。

ついに我が家に2台目のスイッチが来ました(弟の分)

一人一台の予定ではなかったのですが、携帯ゲーム機として使える以上は仕方ないことですね。

では、4コマです。



クロムの4コマ 7-226



では、また明日。

みなさんこんにちは。

今週はずっと天気が悪いようで。

ちょうどやる事溜まってるので、これはお家で過ごすに限りますね。

では、4コマです。



クロムの4コマ 7-225



では、また明日。

みなさんこんにちは。

クロムのお話ですが、10月中旬に終わる予定だったのが終わってません。無理です。

ということで、もうちょっとだけ伸びますね。

では、4コマです。



クロムの4コマ 7-224



では、また明日。