※最初に言っておきますが、今日は4コマがありません!

楽しみにしてくださっている方々には申し訳ないですm(_ _)m

明日はきちんと描きますので、明日までお待ちください!




さて、10日間ほどかけて行われた、「勇者編人気投票」の結果発表をしたいと思います!!

今回集まった総投票数は...

なんと8票!

うーん、分かっていたとはいえ、やっぱり無謀でしたね...(・_・;

それでも、投票してくださった皆様には本当に感謝しています。

ありがとうございました!



では、早速結果を発表したいと思います。

まず3位ですが、3位は3人います!

それが、この方々。↓


ユーシャ(1票)


ユーシャ 2


ダンディ(1票)


ダンディ 2


クラウン(1票)

画像なし。 ←クラウンさん、すいませぬ!


意外にもクラウンが3位に入りましたね!

ユーシャはなんとか0票をしのげたみたいです(^_^;)

さて、実はですね、1位は2票なんですが、なんと2人います!

一体誰が1位になったのか...

では、1位の発表です! ←なぜか1人で盛り上がってる



クロム×ミレア



1位はクロムとミレアでした!!

正直主人公のクロム君は一票も入らないだろうと思っていたのですが、その予想を覆して見事1位になりました!

上のイラストは宣言していた、記念イラストです!

本編ではこんな描写はありませんでしたが、実際はどうなんでしょうかね...?

なんにせよ、1位になったクロムとミレアはおめでとう!



そしてここからは余談ですが、なぜか「シューティー」といういないはずのキャラに1票入ってました。

おそらくシュライと間違えたんだとは思いますが...

もしそうなら、シュライは惜しかったですね!

あと、人気投票はやっぱり無謀だったので、次回からはやりませぬ。

ではでは。

みなさんこんばんは!

今日も一日暑かったですね!

早く涼しくなるといいですねー。

では、今日のプラスです。



クロムの4コマ 1-+3



ユーシャがボケたぁぁぁ!!

今までツッコミ専属だったユーシャを、最後の最後でボケさせてみました。

ということで、これにて勇者編+は終了です。

次はいよいよゴースト島編ですね(^_^;)

では、また明日。

みなさんこんばんは!

今日は初めてIKEAに行ってきました!

ニトリみたいに、いろんな家具が売ってるだけかな?

っと思ったのですが、入ってみると少し違いました。

何やら展示コーナーがあったり、ずいぶんといろんな物が安く売られてましたよ。

まあ、何も買わなかったんですけどね(^_^;)

では、今日のプラスです。



クロムの4コマ 1-+2



ハート王国って、お金不足なんですかね?

まあ、とにかく勇者編+は明日で終わりです。

ゴースト島編の準備も着々と進んできているので、楽しみに待っていてくださいね!

では、また明日。

みなさんこんばんは!

今日は結構涼しかったですね。

これからだんだんと涼しくなっていくのかな?
っと思ったら、また明日から気温が上がるそうです(・_・;

さて、話は変わりますが、今日から3日間で「勇者編+(プラス)」というのを掲載します。

無事勇者編は完結しましたが、僕がやりたかったネタや、「実はあれにはこういう訳が...」といったようなものを描きました。

(まあ、悪く言えばゴースト島編までのつn(ry

ということで、勇者編+一回目です。



クロムの4コマ 1-+



※ダンディは死んでいません。

クロムが消えた時にダンディが刺さっていたのは、こういう訳だったんです(^_^;)

とまあこんな感じです。

では、また明日。



......人気投票もお願いしますm(_ _)m

みなさんこんばんは!

長かった勇者編も今日で終わりになります。

いろいろありましたが、ここまでやれたのは皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

では、まず最終回を...



クロムの4コマ 1-170



そして、これが勇者編のEDになります!


勇者編 エンディング


エンディングはいかがでしたでしょうか...?

新編の「ゴースト島編」は、来週の9/17(火)からのスタートになります。

(新編の準備や、勇者編のおまけがあるため)

もちろん、更新はこれからも続けていきますよ!

では、今日はこれにて!