クロムの4コマ 7章 予告2


こんにちは。

今日は4コマではなく予告です。

7章も残り少なくなってきましたが、最後までお付き合い頂ければと思います。

ではでは。

7章 状況図


どうも。

7章も結構進んでごちゃごちゃしてきたので、状況図を作りました。

少々見辛いですが、参考にして頂ければと思います。

ではではー

グレンとワッフル


みなさんこんにちは。

ただいま休載中の7章ですが、その予告絵です。

7章は予告しないと言ったな?あれは嘘だ......!

ではではー

再会の約束編 予告2


どうも、ropです。

そして上の画像は7章の予告絵その2です。

2人が戦ってるシーンになりますが、本編もこうなるとは限りません。限りませんよ......

では、また明日。

みなさんこんにちは。

6章もいよいよ終わりますが、ここで次章のタイトルが決まりましたので発表しますね。

次章、第7章のタイトルは「再会の約束編」に決まりました!
なお、この第7章が最終章となります。


再会の約束編 予告


こちらが最終章の予告絵です。

スタートは10月下旬を予定しているので、お楽しみに!

ではではー