みなさんこんにちは。

今日は今月初めに9ヶ月ぶりに更新された「星の降る夜に」の裏話(と言ってもそんなにない)を話したいと思います。

さて、今回の第8話ですがお話自体はもともと早い段階からある程度は決まっていたのです。

でもワッフルさんが小説を仕上げるのが遅くなってですね.....

こんなにかかってしまいました。申し訳ないです。

第8話は来夏さんメインの話となりますが、来夏さんの能力がはっきりと〝炎〟と判明した回でもありましたね。

今後はメインキャラの活躍する割合はバランスよくいきたいです。

ちなみに、次回の第9話の更新は来週の日曜日になりますのでお楽しみに!

ではではー!
スポンサーサイト

お待たせしました!

「星の降る夜に」の裏話です!

今回も4,5話を読む前にここを読むとネタばれになるので、見てない方は先に小説をご覧ください!

さて......
















まず最初に、お話しの更新が半年も空いてしまって申し訳ありませんでした!!

いや、ちょっとこちらで不祥事がありまして......

とにかく申し訳ないですm(_ _)m

さてさて、今回の4,5話目は舞がメインの話になりますが、今回は僕が執筆させて頂きました。

なるべくワッフルさんの書き方を真似たつもりですが、結構難しいですね.....

あ、今回サブキャラで伊藤と藤崎というキャラが出てきましたが、彼らの名前は結構適当につけました。

あと、4話の終わりで藤崎は窓から飛び降りましたが、実は最初、彼は階段から飛び降りてもらうつもりだったんです。

でもワッフルさんがそれじゃ骨折はしないだろうということで、階段から窓になりました(笑)

とりあえずはこんなものです。

それでは、第6話をお楽しみに!

ブログ更新1周年イベント、ラストの第3弾!

ラストは何かというと......

半年も更新が止まっていた「星の降る夜に」の第4話の更新です!

こちらからいけます! ↓

星の降る夜に 第4話

半年も更新が止まってしまっていてすいませんでしたm(_ _)m

第4話の裏話などは後日別でやるとして、とにかく!
第4話をお楽しみください!*\(^o^)/*

ではでは。

大変長らくお待たせしました!

ついに「星の降る夜に」の第3話が更新です!

よく見たら、第2話から2ヶ月も経ってました!

いやはや、本当に申し訳ないですm(_ _)m

第4話は僕がストーリーを考えるのですが、次はこんなことにならないように頑張りたいと思います!

(まあ、小説自体はワッフルさんに書いてもらうのですが。)

ということで、次のお話もお楽しみに!


※今回は裏話はないです。


(そして、おまけ。)


桜衣 (折り紙)


皆さん、お待たせしました!

『星の降る夜に』の第2話が更新です!

前回よりも更新が遅れて、本当に申し訳なく思ってますm(_ _)m

さて、これより下は、今回の話についてのちょっとしたお話ですので、小説を読んでいない方は先に読んで来ることを強くオススメします。

では、追記にて。 続きを読む