どうも、こんにちは。

昨日は冬コミに行ってきました。今年もコスプレ集団は色々といて面白かったですね。

もちろん欲しかった物も無事買えたので大満足です。

それでは

どうも、ropです。

明日はコミケに行ってきます。

半年ぶりの国際展示場ですね。
いやー、もう半年も経つのかぁ...

また今回も楽しんでくるとしますかね。

ではではー

みなさんこんばんは。

クロムの4コマの年末更新は今日が最後となります。

ここからは少しお休みを頂きまして、次回の更新は1/4からとさせて頂きます。

来年も驚きの展開をお送りしたいと思うので、楽しみにして頂ければと思います。

では、今日の4コマです。



クロムの4コマ 6-98



では、また明日。

みなさんこんばんは!

大掃除も、ある程度汚いとやりがいがありますよね。

でも汚すぎると綺麗に汚れが落とせなかったりもしますが...

では、4コマです。



クロムの4コマ 6-97



では、また明日。

どうも、こんばんは。

最近また携帯の充電の持ちが悪くなってきました。

どうやらまたバッテリー取り替えの時期が...きたようです。

でも、もしかしたら次のiPhone7で乗り換えるかもなので、ここは様子見ですかね。

それでは。

みなさんこんばんは。

今日はクリスマスでしたね。
みなさんは良いクリスマスをおくれましたか?

クリスマスといえば去年まではクリスマス会というのをやってました。

いやー、懐かしいですね。
今となってはいい思い出です。

では、今日の4コマです。



クロムの4コマ 6-96



では、また明日。

みなさんこんばんは!

今日はクリスマスイブでしたね!自分は特に何もないいつも通りの平日でしたけどね!

そうそう、今年も残り少ないということで予定組んでましたが年末は結構かつかつでした。

土日の間にやることやっておかないとですね...

それでは4コマです。



クロムの4コマ 6-95



では、また明日。

どうもこんばんは。

今日の4コマの方ですが、スケジュール調整のためお休みさせて頂きます。

年末最後の更新はおそらく28,29日あたりになると思います。

年末ラストのお話は衝撃展開となるのでお楽しみにです。

それでは。

みなさんこんばんは。

最近体たらくな生活で底辺のような人間になってきてます。非常にマズイです。

どう考えても寝る時間が遅いのが原因です。本当にありがとうございました。

それでは4コマです。



クロムの4コマ 6-94



では、また明日。

みなさんこんばんは。

今日は凄く久しぶりにスプラトゥーンを少しだけやりましたが、かなりaimがブレブレでしたね。

まあやってても元からaim力は皆無ですけども。

それでは4コマです。



クロムの4コマ 6-93



では、また明日。

みなさんこんばんは。

ワンパンマンの最終回を少し前に見てきました。

原作を忠実に再現してる上に、戦闘シーンがぬるぬる動いて興奮しましたよ!

あまりのぬるぬるさに作画班の安否が心配されるほどです。

スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

それでは4コマですー



クロムの4コマ 6-92



では、また明日。

どうも、ropです。

相変わらずやること終わらないです。

もう何度も言ってることですが、なんかもうこればかりは治らない気がしてきた...

ではではー

みなさんこんばんは。

クリスマスまで1週間を切りましたね。皆さんはご予定とかあるのかな?

自分は今年からクリスマス会がないので、気が楽と言えば楽です。

でも逆に言うと何もないです。予定なし!

それでは4コマ行ってみましょう!



クロムの4コマ 6-91



では、また明日。

みなさんこんばんは。

今日から就活に向けてのイベント盛り沢山で死へのカウンドダウンが加速しました。

これからどんどん忙しくなる......うええ......

では、今日の4コマです。



クロムの4コマ 6-90



では、また明日。

みなさんこんばんは。

今日はやることをやろうと思ってたら、全く進んでないという状態で、何を言ってるかさっぱり分からねえと思うが自分も何をされたのか分からなかった......

来週までとはいえ、だからやれよ自分!!

では、今日の4コマです。



クロムの4コマ 6-89



では、また明日。

みなさんこんばんは。

さて、今日は何かあったかなと振り返ってましたが、残念ながら何も思いつきませんでした。

流石に毎日書いてると書くこともなくなってきますね。何かイベントください。

では、今日の4コマです。



クロムの4コマ 6-88



では、また明日。

みなさんこんばんは。

最近おそ松さんにはまってるのですが、みなさんは知ってますかね?

赤塚不二夫先生のおそ松くんの六つ子達が大人になった後の話です。笑える話がてんこ盛りで面白いですよ。

ちなみに自分は長男のおそ松と五男の十四松が好きです。

では、今日の4コマです。



クロムの4コマ 6-87



では、また明日。

みなさんこんばんは。

今日久々に地球防衛軍をやったら楽しかったですね。

あのスリルは中々味わえないですよ(油断したら死ぬ)

久しぶりにやったせいか、ワッフルさんの足を引っ張ってた気もしますけど。

では、今日の4コマです。



クロムの4コマ 6-86



では、また明日。

どうも、ropです。

昨日はSPIテストの勉強会を受けてきました。

意外にも非言語が全然解けなくてショックでしたけど。

ではではー

みなさんこんばんは。

実は自分、スプラトゥーン甲子園の関東大会予選に応募してたのですが抽選で落ちてしまいました。

こうなる事も十分あり得たので仕方ないですが、でもやっぱり少し悔しいですね。

落ちてはしまいましたがチームメンバーと関東予選の見学には行く予定です。

それでは4コマです。



クロムの4コマ 6-85



では、また明日。

みなさんこんばんは!

今日はセガサミーさんがうちの大学の方でセミナーをしてくれました。

内容はセガ関連かと思ってましたが、アミューズメント関連の話のが多かったですね。

それでも参考になりました。もう少しセガさんの話を聞きたかった感じもしますけど。

では、今日の4コマです。



クロムの4コマ 6-84



では、また明日。

みなさんこんばんは。

今日は久しぶりに早く4コマが描けました(現在夜中の12:30)

いつもこの時間にできていれば苦労しないんですけどね。

今日は早く寝れる......!!

では、今日の4コマです。



クロムの4コマ 6-83



では、また明日。

みなさんこんばんは!

今日は写真撮影のために久々にスーツを着ましたが、やっぱりスーツは堅苦しいですね。

着るのにも時間かかりますし......(私服よりは)

さてはて、次はいつ着ることになるやら。

では、今日の4コマです。



クロムの4コマ 6-82



では、また明日。

みなさんこんばんは。

最近弟が前髪がうねってるだとかなんとかで、ストレートかけてました。

元よりくせ毛が強く天然パーマである自分から見れば、まっすぐなストレートだとは思うんですけどね。

ちなみに自分はストレートはやらないです。絶対おかしくなりますから。

それでは今日の4コマです。



クロムの4コマ 6-81



では、また明日。

みなさんこんばんは。

最近妙にお腹が痛くなることが多いです。

なんででしょうかね......理由が全く持って分からないですね。

別におかしな物とか食べてないのですけどね......ぬぐぐ。

では、今日の4コマです。



クロムの4コマ 6-80



では、また明日。

どもども、ropです。

なんか今日は書くようなことがなかったですねー。

一日中家でやることやってましたね。はい。

ではではー

みなさんこんばんは。

このところ全く走りに行ってないです。

ランニングは義務ではないですけど、でもやっぱりやっておいて損はないですからね。

と言っても、最近はただのジョギングと化してますが。

それでは4コマいってみましょう!



クロムの4コマ 6-79



では、また明日。

みなさんこんばんは。

今日は一日中眠かったですね。

やっぱり睡眠時間って大事です、本当に。

皆さんは早く寝ないとダメですよ。

では4コマへ。



クロムの4コマ 6-78



では、また明日。

みなさんこんばんは。

今日はお昼が外食で、晩ご飯も好物だったせいか食べ過ぎた気がします。

最近は運動もろくにできてませんから、少し心配ですね......

それでは今日の4コマです。



クロムの4コマ 6-77



では、また明日。

みなさんこんばんは。

今日から12月。ついに今年も残すところあと1ヶ月ですね。

今年はイベント盛りだくさんだった気がします。

むしろ多すぎて困るくらいに......

それでは、今日の4コマです。



クロムの4コマ 6-76



では、また明日。