みなさんこんにちは。

昨日は訳あって土手の方まで歩いていたら、そこでたぬきと会いました。

最初は遠かったんですけど、あちらから近づいてきてくれて間近で見れたのはラッキーでした。

それにしても...やはりたぬきは存在するのか...!

では、4コマです。



クロムの4コマ 6-262



では、4コマです。

みなさんこんばんは!

ついに台風上陸ですね。

台風の影響で、今日はカービィカフェがだいぶ空いてたみたいです。
明日も空くのかな...?(行きませんけど)

では、4コマです。



クロムの4コマ 6-261



では、また明日。

みなさんこんばんは。

今日は昨日と一昨日の疲れが溜まっていたので、1日ゆっくりしていました。

明日からはもう時間がない就職に手をつける予定です。

では、4コマです。



クロムの4コマ 6-260



では、また明日。

みなさんこんばんは!

すっかり遅くなってしまいましたが、昨日と一昨日の2日間行ってきたカービィカフェのまとめをやっていこうと思います!

-1日目(初日)-

始発に乗って6時10分に列に並び始めましたが、この時点でかなりの数が並んでおり「整理券もらえるのかな...?」という状況でした。
カフェとショップの整理券は別々だったので、その日はショップを諦めカフェに並ぶことに。
しかし、ここで整理券が目の前で無くなるという事態が発生。ダメかと思いましたが、1つ前の人達によるダメ元のお願いで、案内されて残っていた自分達4人分だけ別で作ってもらえることに(例外なパターンなので、普通は無理だと思われます)

そんな感じでなんとかカフェの整理券を入手。時間まで13時間もありフォロワーさんに会ったりして時間を潰しました。


カービィカフェ


こちらカフェの外観。外からは中が一応観れる作りに。
肝心のカフェですが、脳を溶かされる勢いでもう最高でした。その日一番最後の案内だったため、デザート系は全部なくなっていましたが......

-2日目(土曜日)-

まさか2日連続で行くことになるとは思いませんでしたが、フォロワーさんと協力して今度は近場の漫画喫茶に泊まり少し寝坊した形で5時半に待機列へ。
なんとかカフェとショップ、両方の整理券をゲット!
余談ですが、流石土曜日だけあって2日目のが人が多かったですね。初日と同じ始発だったら間違いなく整理券はもらえなかったでしょう。いやぁ、恐ろしい。

その後はソラマチを探索等して時間を潰し、ショップへ。
1人しか入れないためフォロワーさんに行ってきてもらいましたが、残念ながらポーチは売り切れて入手できず...!でもマグカップは手に入ったため、良しとすることに。

そして夕方、いよいよ2回目のカフェへ。
流石に初日より3時間入るのが早いだけあって、なんとかデザートもいくつか残ってました。


カービィカフェ2


これはデデデのピザですね。奥はカワサキのパスタ(自分1人分の注文です)
料理は初日合わせてどの料理も美味しかったです。うん。

そして、とにかくねんどろいどが可愛い!お金が入れば買いたい...というか、買います。


以上がカービィカフェ感想でした。
本当はもっと喋れますが、長くなるので割愛します。

しばらくは戦場状態で始発でも整理券がギリギリだと思いますが、かなりオススメなので是非!
ちなみに自分はまだカービィのパンケーキとマカロンクッキーシューを食べれていないので、落ち着いてきたら?もう一度行くかもです。

ではではー

おはようございます。

のんびり昨日のカービィカフェの記事でも書こうと思っていましたが、色々あって2日目も参加することになり、体力がしんどいです。

並んでいる位置としては、昨日とさほど変わらないため、またギリギリのライン...です。

ではでは。

おはよーございます。

ただいまカービィカフェに向けて、始発の電車で移動中です!

なんか恐れていた徹夜組がいるそうで、席が残るか不安ですが今から楽しみです。

あ、4コマは今日はお休みで、明日の分は帰宅時間によりますのでご了承を。

ではではー

みなさんこんにちは。

明日はいよいよカービィカフェ!

今日は早く寝て、明日は始発で行ってきますね。

では、4コマです。



クロムの4コマ 6-259



では、また明日。

こんにちは!

ここ最近まともに外に出てない上、まともに動けてない気がします。

いや、この状況がまずい事は分かっているんです。早く打開しないと...

では、4コマです。



クロムの4コマ 6-258



では、また明日。

みなさんこんにちは。

昨日は台風が凄かったですね。

最寄りの駅は結構浸水していたのだとか。怖いですね。

では、4コマです。



クロムの4コマ 6-257



では、また明日。

みなさんこんばんは。

今日は昼間外に出たのですが、異様な暑さでしたね。

一瞬溶けるかと思いました。一瞬だけ。

では、4コマです。



クロムの4コマ 6-256



では、また明日。

みなさんこんにちは!

凄い今更ですが、アニポケのリーグ戦の決勝戦は熱かったですね。

サトシがついに優勝するのかな?とも思いましたが、現実はそんなに甘くなかったようで...

個人的にはリーグ優勝のラス1はピカチュウに戦って欲しいので、これはこれでいいかなという感じですが。

この後の展開で再戦があると思うけど、その時はアランに勝ってくれサトシ......!

では、4コマです。



クロムの4コマ 6-255



では、また明日。

どうも。

お仕事探しを再開していますが、中々見つかりません。

本当、どうしましょうかね...

ではでは。

みなさんこんにちは。

番外編のキャンプ編ですが、今日の更新で完結となります。

次回からは時間旅行編の再開をしていきますよ!

では、4コマです。



キャンプ編 27



キャンプ編 28



では、また明日。

みなさんこんにちは。

昨日こっちに来ていた従兄弟が帰りました。

10日間...長かったようで短かったですね。

気持ちも新たに問題だらけの就活を頑張らないと...!

では、4コマです。



キャンプ編 25



キャンプ編 26



では、また明日。

みなさんこんにちは!

昨日は秋葉原(今週3回目)に行ってましたが、スーパーポテトがあるのを知らなかったですね。

3階分あって、1番上はレトロゲームというか箱型のアーケードゲームが置いてあって、雰囲気は好きな感じでした。

ちなみに従兄弟とダイナマイト刑事をやりましたが面白いですね、アレ。

一応クリアはしましたが、人質の娘ェ...

では、4コマです。



キャンプ編 23



キャンプ編 24



では、また明日。

みなさんこんにちは。

今日も都心は暑いですね。

昨日から冷房効いているところにずっといたので、結構堪えますね。

でもまあ、耐えられるので大丈夫ですが。

では、4コマです。



キャンプ編 21



キャンプ編 22



では、また明日。

みなさんこんにちは!

今しがたやっと歯医者の治療が全て終わりました。

本当は親知らずを抜くだけの予定だったのに、追加で治療され続けて2ヶ月もかかってしまいました。長かった......

とりあえずしばらくは行かなくて済みそうです。

では、4コマです。



キャンプ編 19



キャンプ編 20



では、また明日。

おはようございます!

昨日は遊戯王の展示会に行ってきました!

今までのアニメの内容を振り返れたり、アニメ原画を見れてアニメーター達の凄さを実感したりと、とにかく満足できる展示会でした。

グッズの方はホームページに載っていた物以外も少しありましたね(そして飛んで行く諭吉)

では、4コマです。



キャンプ編 17



キャンプ編 18



では、また明日。

おはよーございます!

自分は今、秋葉原にて遊戯王の展示会待ちです。

2時間前に来て約400番目くらい...
多少はコミケに流れていると思うので、まずまずと言ったところですかね。

それにしても整理券配ってくれたのはありがたい。
並んでいなくてもいいって言うのは楽ですね。

では、4コマです。



キャンプ編 15



キャンプ編 16



では、また明日。

みなさんこんにちは。

たった今草むしり終えてきました。

暑い中よくもまああんだけ生えてくることくること。やめて欲しいですね。

とりあえずいつも通り駆逐しましたけどね。

では、4コマです。



キャンプ編 13



キャンプ編 14



では、また明日。

みなさんこんにちは!

昨日は横浜の方に行ってました。

ピカチュウがいたるところにいて、辺り一面真っ黄色でしたね。

相変わらず電気ネズミは可愛いですが...特にグッズとかは買わなかったり。

では、4コマです。



キャンプ編 11



キャンプ編 12



では、また明日。

みなさんおはよーございます。

今は横浜に向かい中です。

従兄弟がいると外出が絶えませんね。

別にそれはそれで構わないのですけども。

では、4コマです。



キャンプ編 9



キャンプ編 10



では、また明日。

みなさんこんにちは。

昨日は池袋に行ってましたが、相変わらず人が多いこと多いこと。

でもなんだかんだで楽しめたので良しとします。

では、4コマです。



キャンプ編 7



キャンプ編 8



では、また明日。

みなさんこんにちは。

昨日から騒がしい従兄弟が来ています。

声変わりしていてちょっと気持ち悪いのですが、去年と至って変わらずといった所ですね。

では、4コマです。



キャンプ編 5



キャンプ編 6



では、また明日。

みなさんこんにちは。

今日は色々あってずっと会っていなかった友人と会ってきました。

会ってみると想像していたより元気でした。良かった。

では、4コマです。



キャンプ編 3




キャンプ編 4



では、また明日。

みなさんこんにちは。

予定が変わり少し早いですが、今日からキャンプ編を始めたいと思います。

4.1章ということで、4章と5章の間の話となり、毎日2話ずつ更新する予定です。

ちなみに、時間旅行編のTOPページの一番下にキャンプ編のまとめページを作っておきましたので、まとめて見たい方はそちらからどうぞ。

では、4コマです。



キャンプ編 1



キャンプ編 2



では、また明日。

みなさんこんにちは。

アニメのポケモンのedが変わりピカチュウの歌になってましたが、可愛い反面狂気すら覚えますね...

でも自分としてはユリーカの歌よりは好きです。

では、4コマです。



クロムの4コマ 6-254



では、また明日。

みなさんこんにちは。

7日の日曜日から従兄弟が来る関係で、もしかしたら7日あたりから時間旅行編をお休みするかもしれません。

また?と思われるかもしれませんが、代わりに去年の夏にALL STARで配布した「クロムの4コマ キャンプ編」という番外編を公開する予定です。

本編が進まずに別の話をやるってアニメの○ルトみたいですね()

では、4コマです。



クロムの4コマ 6-253



では、また明日。

おはようございます。

8月の13日から遊戯王展が行われるようですね。

弟が行きたいと言っていて、もしかしたら行くかもしれません。

それにしても13日はコミケといい、アークスフェスといい、イベントが多いですね...

では、4コマです。



クロムの4コマ 6-252



では、また明日。

みなさんこんばんは。

新しい地方のナッシーが最初コラ画像かと思っていたのですが、まさかの公式で目を疑いました。

それにしても、無駄に長い...

では、4コマです。



クロムの4コマ 6-251



では、また明日。