みなさんこんばんは!

そういえば昨日はエイプリルフールでしたね。

僕はTwitterの方で少々嘘をついていましたが、やっぱり嘘なんてすぐバレちゃいますよね。

そうそう、4/2は逆に本当の事しか言ってはいけない日らしいですよ。

では、4コマです。



クロムの4コマ 4-173



2コマ目のシキが∞レインを放つシーンは、とある有名なアニメのシーンを模してます。

では、また明日。
スポンサーサイト

クロムの4コマ (幻想世界編) 第174話

クロムの4コマ (幻想世界編) 第172話

comment iconコメント ( 1 )

こんにちは

こんばんは!通りすがりのrickと申します。

当方場末の寂れたカービィサイトをやっております。
リンクフリーとのことでリンクを貼らせてもらいましたのでご報告します!
貴サイトの毎日の更新の根気にはただただ感服です。。
(当方は半年ごとくらいですorz)

もし時間がありましたらサイトに遊びに来てくださいな☆
ではではおじゃましました!

名前: rick [Edit] 2015-04-02 22:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)