みなさんこんにちは。

今週はずっと天気が悪いようで。

ちょうどやる事溜まってるので、これはお家で過ごすに限りますね。

では、4コマです。



クロムの4コマ 7-225



では、また明日。

みなさんこんにちは。

クロムのお話ですが、10月中旬に終わる予定だったのが終わってません。無理です。

ということで、もうちょっとだけ伸びますね。

では、4コマです。



クロムの4コマ 7-224



では、また明日。

みなさんこんにちは。

もう10月だと言うのに、暑いですね。

おそらく今だけなのでしょうけど、こういう気温変化は困りますね。

では、4コマです。



クロムの4コマ 7-223



では、また明日。

みなさんこんにちは。

秋アニメ、たくさん始まりましたね。

去年も秋は豊作だったのですが、今年も見たいものが多すぎる...

秋に集中しすぎじゃないですかね。

では、4コマです。



クロムの4コマ 7-222



では、また明日。

みなさんこんにちは。

最近やる事が多すぎて色々と手をつけられてない状態が続いています。

そもそも平日の夜に眠くなったり、休日が何故か予定で埋まったりしてるのがいけないんだ...!

では、4コマです。



クロムの4コマ 7-221



では、また明日。